蛇下呂 Live Tour 2017 ~帰ってきた、カワムラマン 東京公演グッズ先行・当日券販売のご案内

 

3月12日(日)…渋谷DUO MUSIC EXCHANGE

 

■当日券販売:15:30~

 

+++++++++++++++++++++

 

■グッズ先行販売時間:14:00~

※開場中・終演後もグッズ販売は行いますが、終演後の販売はお時間に
限りがございますのでご了承下さい。
<缶バッチガチャにつきまして>
「当り:ブロマイド2枚セット」「当り:サイン入りチェキ」がカプセルに入っていた方はグッズ売場までお越しください。
※引き換えは当日終演後までとなりますのでご注意ください。

<ハイタッチ会につきまして>
・3000円以上お買い上げの方は終演後のハイタッチ会に参加いただけます。
※缶バッチガチャは含まれませんので予めご了承ください。
※3000円につき1回です。6000円以上で2回となります。
・参加券が必要となりますので、紛失しないようお気を付けください。
・終演後スタッフが誘導いたしますので、ご参加の方は会場内で待機ください。

<グッズ先行販売の整列につきまして>
■グッズ先行販売開始予定の15分前より係員がご案内した時点から整列をはじめます。
【注意事項】
・販売時間開始15分前より以前に列をつくられましても無効となりますのでご了承下さい。
・ご購入時にお並びいただく際、場所取りや横入りなどの行為はご遠慮下さい。
・前後のお客様同士でご協力お願い致します。
・天候や気温等への対策、体調管理には十分ご注意くださいますようお願い致します。
<その他注意事項>
・場合により商品の個数制限をさせていただく事がございますので、予めご了承下さい。
・クレジットカードの取り扱いはございません。現金のみの取り扱いとなります。
・商品ご購入後、すぐに商品状態をお客様自身でご確認下さい。
・万が一不良商品がございました場合は、会場の販売ブースで対応致します。
その際は、購入時に包装されていたPP袋やスリーブケース、台紙なども一緒にお持ちください。
捨ててしまわれた場合は不良交換ご対応できかねますので、ご了承ください。
会場で購入された方の発送での不良交換は行っておりません。

 

グッズ画像最新_修正