Geroオフィシャルファンクラブのぜ部 閉会のお知らせ。

 

いつもGeroおよびのぜ部を応援いただき誠にありがとうございます。

 

この度、Geroオフィシャルファンクラブのぜ部は、
2021年4月30日(金)をもちまして閉会することにいたしました。
コロナ禍の中、会員の皆様に満足のいくサービスを提供することが難しいことをGero自身がずっと気に病んでおり、Geroとスタッフ間で話し合った結果、このような判断となりました。

 

長い間応援していただいた会員の皆様には、突然のご報告で驚かせてしまい、大変申し訳なく思っております。
また、ファンクラブ運営中は色々と至らぬ点がありました事をお詫び申し上げるとともに、
これまで一緒にのぜ部を盛り上げてくださいましたことを、心から感謝申し上げます。

 

今後の対応といたしましては下記を予定しております。
・2021年2月10日(水)正午…新規入会・更新お手続きの受付終了
・2021年3月上旬…年会費ご返金についてのご案内
・2021年4月末~5月上旬…最後の会報発送ならびに記念品の発送

 

残りわずかな期間となりましたが、最後まで会員の皆様に対して誠意を持って運営したいと考えております。
スタッフとしても大変さびしい気持ちでいっぱいではございますが、
何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。