のぜ部会報・記念品の発送についてのご案内

 

大変お待たせいたしましたが、本日6月16日付けにて最後の会報と記念品の発送が完了いたしました。
以下ご確認くださいますようお願い申し上げます。


<発送対象会員様>
2021年2月10日時点で継続手続きが可能だった、会員期限が2020年11月30日以降の方

・普通郵便で配送いたしますので、ご登録住所のポストに投函させて頂きます。
・クラフト角型3号(茶色、216×277mm)封筒で、Gero Official Fanclub「のぜ部」と記載されております。
・1週間以内にご登録住所へお届けが無い場合は、お手数ですが、お問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。

<未着のお問合わせ>
メールアドレス:info@nozebu-official.jp
件名:会報未着
本文:お名前・会員番号・ 現住所(最近住所変更した方は旧住所も)・表札等の有無 の記載をお願い申し上げます。
※上記をご協力頂けない場合や2週間以上を経過してからご連絡を頂いた場合は、ご対応できない可能性がございます。予めご了承のほどお願い申し上げます。


会報を楽しみにされていたところ、大変遅れました事をお詫び申し上げます。

また、のぜ部に沢山のご声援をいただきました事をお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


のぜ部スタッフ一同